mizicana 問い合わせフォーム

  1. 1内容入力
  2. 2内容確認
  3. 3送信完了
新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業日のお知らせ

カスタマーサポートセンターは以下の日程で休業となります。
お問い合わせへの返信は休業日明けに順次対応させていただきます。

休業期間
4月29日(水)~5月6日(水)
5月8日、15日、22日、29日の各金曜日

なお、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令の影響により、お問い合わせ対応に遅延が生じる場合がございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に、「よくあるご質問への回答」をご確認ください。

<よくあるご質問への回答>

Q1.応募先から連絡がこない
A1.ご応募から数日経っても連絡がない場合、応募先へ直接お問い合わせください
Q2.応募をキャンセルしたい
A2.ご応募後のキャンセルはできませんので、直接応募先へご連絡ください

個人情報(お名前やご住所、電話番号など)や、パスワードは入力されないようお願いいたします。

連絡先のメールアドレス必須

「@の直前にピリオド (.) がある」または>「@より前でピリオドが連続する」といったメールアドレスを連絡先に設定している場合、問い合わせメールを受信できません。左記以外のアドレスを設定してください。

メールアドレス確認必須
募集企業名任意
?
特定の求人情報についてお問い合わせの場合は、入力してください。
求人ID任意
?
Wから始まる文字列です。応募完了メールまたは求人ページ内に記載してあります。
お問い合わせの内容必須
お問い合わせの詳細必須
?
問題が発生している場合は、エラーメッセージの全文、操作手順、発生日時も入力してください。